自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

手強いトラ

2015.2.9(月)
今日は冷たい風が吹き、陽もそれほど射さず非常に寒い。恐らく今冬一番の寒さと思われる。
それで冷たい風が遮られる森を歩き回れば寒さを感じないはずと思い、ひたすら歩き回る。
 結果とりあえず「アトリ」「マヒワ」「トラツグミ」「ベニマシコ」等を撮ることができた。
 しかし今日は「トラツグミ」をしっかり撮ることだったが、今季の「トラツグミ」は今の時期になっても
警戒心が強く、まともに撮らせてくれなかった。 今日もまた次に課題を残したことになった。

トラツグミ
toratugumi32.jpg
toratugumi33.jpg

マヒワ
mahiwa101.jpg
mahiwa100.jpg

アトリ
atori96.jpg
atori97.jpg

ベニマシコ
benimasiko122.jpg
benimasiko124.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL