自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

散歩のつもり

2015.1.21(水)
天気予報では午後3時頃から小雨であったので、家を出る時は暗かったが、現地に着く頃には少しは明るく
なっているはずと思い出かけることにした。
 ところが現地についても明るくならず、逆に暗くなる感じもした。このまま帰るのももったいないので、散歩の
つもりでまずは「トラフズク」の所に行ったが見えない。抜けたのかなぁ? 後で確認してみよう!
しばらくして「ベニマシコ」の群れと出会った。「アカハラ」も近くから飛び出した。
しかし歩き初めて1時間もしないうちに小雪がちらつき初めたので早々退散することにした。

ベニマシコ
benimasiko105.jpg
benimasiko120.jpg
benimasiko121.jpg

アカハラ
akahara56.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL