自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

撮り始め

2015.1.4(日)
正月三ヶ日が過ぎ早くも4日になったが今日は日曜日、どうしようかと思ったがとりあえず様子見に行くことにする。
まずは森に入るが人も少ないが鳥さんも相変わらず少ない。次に川沿いに行くと高校生が「ブラスバンドの練習で
大きな音が鳴り響いて、やはり鳥さんの姿は見えない。外れで「ベニマシコ」を撮って終わることにした。
日曜日は人も多くマイペースで楽しむことが出来ない。 やはりこれからも日曜日はお休みしよう!
これだけでは寂しいので先週撮った「ナベヅル」を載せることにした。

アカゲラ
2015年初撮りはアカゲラだった。
akagera82.jpg
akagera83.jpg

ベニマシコ
benimasiko98.jpg
benimasiko97.jpg

ノスリ
nosuri47.jpg

ナベズル
nabezuru5.jpg
nabezuru4.jpg
nabezuru2.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL