自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

都心の公園で

2014.12.16(火)
今日は都内で用事がある為鳥撮りは休みと思っていたが、都心の公園に「アカハジロ」がいるというので寄り道して
行ってみた。天気予報では雨の予報だが、30分でもと思い現着すると幸いにもまだ雨は降らず「アカハジロ」は
小さな池の真ん中で盛んに潜っては餌獲りをしていた。30分程撮ると雨が降ってきたのでこれ幸いと切り上げると
待ち合わせの時間にも充分間にあった。幸いにもほんの短時間で初撮りなる「アカハジロ」が撮れたことになった。

アカハジロ (SX50HS使用)
小さい池で近くに来るので大きな画像になった。
akahajiro.jpg
akahajiro5.jpg
akahajiro2.jpg
akahajiro3.jpg
akahajiro4.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL