自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

悔しい思い

2014.12.1(月
一昨日の土曜日 故郷で中学校の同窓会があり出席した。
懐かしい顔が揃い昔話しと美味しいお酒で楽しい時間を過ごすことが出来た。
次の日帰途寄り道をして毎年恒例となった湖岸での「オオワシ」撮りに向かった。
湖岸に着いて気がついたサンヨンのレンズに1.4のテレコン付けて手持ち撮影のつもりであったが、
なんと1.4のテレコンを車に忘れてしまっていた。 戻ることは出来ず 万事休す!
「オオワシ」「オジロワシ」「クマタカ」が良い所を飛んだが、いかんせん300ミリではどうしようもなかった。
 このように非常に悔しい思いをしたので、近いうちにリベンジしなければ!

オオワシ
遠い 1.4のテレコンは忘れたが2.0のテレコンがあったので使用した。(止まりもの)
oowasi51.jpg
oowasi53.jpg

オジロワシ
0jirowasi-54.jpg
0jirowasi-54-5.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL