自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

それなりに

2014.11.4(火)
今朝は冷たい風がやや強く吹いていたが「ホオアカ」でもと田んぼから始めた。
やはり風が強いせいか草の天辺には止まらなかった。 しかし「ノスリ」と「オオタカ」が飛んだ。
 その後いつもの森に行き「クロジ」を狙うが、どうやら抜けてしまったようだ! 「アカゲラ」はいた。
次に別の森に行くと「カシラダカ」がいた。 広場には「ツツドリ」の若がまだいた。
今日は淋しい思いをするのかと思ったが、意外にもそれなりに楽しむことができた。
明日は秋ヶ瀬野鳥クラブの写真展「秋ヶ瀬の鳥たち」の担当日で9時~13時の時間は会場にいます。
時間があれば「ひやかし」にでも来てください。

オオタカ
ootaka67.jpg
ootaka68.jpg

アカゲラ
akagera74.jpg

カシラダカ
kasiradaka6.jpg

ツツドリ
tutudori21.jpg
tutudori22.jpg
tutudori23.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL