自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

葦原

2014.9.30(火)
今日も朝から素晴らしい天気に恵まれた。
昨日は森から帰った後で貴重な鳥たちが出たようだが、それらの思いを断ち切り、葦原に行くことにした。
葦原までは青空のもとゆったり気分で歩いたが、なんの鳥にも会えなかった。
しかし葦原に着くと数羽の「ノビタキ」が飛び回っていた。しばらくして「アリスイ」が飛び出した。
まだ緑が残っている時期に「アリスイ」を撮るのが目標だったので、思い切って葦原に来た甲斐があった。

アリスイ
arisui16.jpg
arisui14.jpg
arisui10.jpg
arisui12.jpg

ノビタキ
nobitaki40.jpg
nobitaki38.jpg
nobitaki37.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL