自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。

クマタカ

2014.9.28(日)
今日は透き通った青空が広がり爽やかな日曜日となっている。
先日「クマタカ」を狙って近いようで遠い山に行って来た。猛禽撮りには絶好な日和と思ったが、午前中は
一回も飛ばない。お昼も過ぎそろそろ諦め帰ろうとした時木影から黒い物体が飛び上がった。「クマタカ」だ。
その「クマタカ」はそのまま高く舞い上がりそのまま見えなくなった。 チャンスはこの一回限りで終わった。
  ポッと来て思惑通りにには撮れるはずもない。やはり何回もチャレンジしなければ!

クマタカ
kumataka9.jpg
kumataka5.jpg
kumataka10.jpg
kumataka8.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL