自然大好き・あるがままに

バードウオッチング・渓流釣り・トレッキングなど、 自然をいっぱい楽しんでいます。
自然大好き・あるがままに TOP  >  野鳥の撮影 >  月が変わっても

月が変わっても

2014.9.1(月)
秋の渡りが楽しみな9月になった。しかし天候が相変わらず悪く、今日も朝は小雨が降っていた。
それでも時折は雨が止むことを期待して森に向かう。
現着すると鳥撮りにはなんとかなる状況なので、カメラと傘を持ち「ツツドリ」を探す。桜についた「毛虫」を
食べに時折やってくるのだが、いつものことながら「空抜け」「枝葉被り」ばかりでうまくいかない。
結局今日も満足な撮りが出来ないうちに終わってしまった。

ツツドリ
tutudori92.jpg
tutudori93.jpg
tutudori91.jpg
tutudori81.jpg
tutudori82.jpg
tutudori89.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL